FC2ブログ
 『Life is Beautiful』をのぞきにきてくださってありがとうございます。
 しばらくサイトをあちこちさわる予定なので、お見苦しいところもあるかもしれませんが
 ご理解ください。よろしくお願いします。

 現在お話の更新予定はまだ未定となっております。今しばらくお待ちくださいm(__)m

 INDEX

2017.08.05 |ω・`)ノ ヤァ・・・ども・・・(;´・ω・)
皆様ご無沙汰しております・・・
管理人向日葵です。
覚えておいででしょうかね・・・いや忘れられていて当然と思うのですが。


最後にブログを更新してから半年。
ずっと気になっていましたがなかなか再開する気になれませんでした。

あれから引っ越しをしたり、職を変わったり、
家のごたごたも片付けて。

でも、自分がけっこうな病気になってしまって日常生活送るのも大変になったり、
いろいろありました。

精神的に余裕がなくて、気にはしていたけど、二次の世界からというより
ネットの世界からあえて遠ざかっていました。



リアルの自分の生活が多少落ち着いてきて、
でも、病気とはこの先付き合っていかないといけなくて、
違う趣味を見つけたりもしたのですが、
そちらも結局病気のために続けるのが難しく、
最近はブログのことをずっと考えていました。

どうしようか・・・
やめようか、また始めようか・・・
でも、今更感あるよなあ・・・

書きたい気持ちはある。
けど、そもそも前みたいに書けるだろうか。

他のものなら書けるかもしれない。
書くのが嫌いなわけじゃないんだから。
そう思ってオリジナルの話を書いてみようかと考えたりもしてました。


そんな時にある方からご連絡をいただきました。
「みんな待ってますよ」と。
あえてサイトも開かず、ログインもしないで避けていたのに、
それでもみんな、私の話が好きで待ってますと言ってもらえて。

最初、お話を書き始めた時、別に誰に読んでもらえなくても、
ただ書くことが好きで楽しくて、それでアップしてたんだなあって思いだして。

別に、たくさんの人が読んでくれなくても、きてくれなくても、
待ってるって言ってくれる人だけでも読んでくれて楽しんでくれて、
自分が楽しかったらいいかな、って。

自分が楽しいのが一番だから、楽しいことだけしていけばいいじゃん、って。



正直、前と同じように書けるのか、あんな感じがまた出せるのか、
自分でもわかりません。ずっと書くことを避けてましたから。

でも、書いてみたいな、と思います。
のんびり、好きなように、まだやりたいなって思うことが、ここにあるから。

更新しておらずまったく音沙汰もなかったあいだにも、
たくさんの方が、大丈夫?元気なの?向日葵さんの書く総ちゃんやっぱいいな~って、
九州地方すごい天気だけど大丈夫?って気にしてくださってて。

あ~~~リアルにはいない、待っててくれる人が、ここにはいるんだなあ、って。

だから、もう少し、あとちょっと、頑張ってみようと思います。



いきなり書けるわけではないし、そうとう忘れてるし、
自分のお話を、ちょっと読み返してみたいなって思ってます。
総二郎とつくしの、あの時書いてた気持ちをちょっと思い出したい。

いつか、書きます。

まずはリハビリかねて、何か書いてみようかな、って。
それで何とかなりそうだったら、連載の続きをね、書き上げたい。

だからもう少し、待っててください。
待っててもらえたらうれしいです。


とりあえず、すっごく元気じゃないけど生きてるので、
生存報告かねてサイト更新してみました。

またちょこちょこ何かしら書きたいと思います。では。



↓もしよかったらぽちっと・・・してくださったら泣いて喜びます(´(エ)`*)ゝ
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

関連記事
スポンサーサイト



Secret